2016年12月29日

二人展、無事終了いたしました。


  あらいいづみさんとの二人展「相似形」、おかげさまで無事終了いたしました。

  たくさんの方に足を運んでいただきまして、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。

  友人のいづみさんには、展示会を開催するにあたってのコツなどいろいろと伝授してもらい、感謝、感謝です。今後に活かしていきたいと思っています。

  今回私は、アクリル画、オイルパステル画、色紙の作品を十数点展示しましたが、それぞれに全く趣の異なるものになりました。友人には来る人来る人に、のんちゃん意外…と言われた黒いオイルパステル画も…これからより深めていきたいシリーズのひとつです。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  伊東屋珈琲さん、素敵な空間とおいしい珈琲とケーキ✨ありがとうございました。大変、大変お世話になりました。