2016年9月28日

Vibration Table 2016 ありがとうございました。


 台風が次から次へとやってくるなか…先日のバイブレーションテーブルは最高の天気!たくさんの方々にご来場いただきました。

 にじいろのオリジナルバッグ作りのワークショップにもたくさんのお客さまが。

    なかでも、蓮根スタンプが一番人気でした。お母さんの制止を振り払って感覚的にばんばん押していく子、構図や色合いをよ~く吟味しながら慎重~に押す子。他にも、ひたすら自由に描く子や、一枚のバッグを、こうしよう、それはだめ、などと、なかよく共同で仕上げた、すてきなご夫婦も。

    今回も、ユニークな画伯さんたちにたくさん出会えた一日となりました。ご参加いただきまして、ありがとうございました。

 バイブレーションテーブルは下仁田町あげてのイベントで、とても規模が大きいため、ボランティアスタッフのみなさんが一年近くをかけて準備し作り上げているイベントです。そんななか、スタッフのみなさん、今年は草刈りに行けなくて、ごめんなさい…。本当にお疲れさまでした&お世話になりました。

    再会できた出店者のみなさん、初めましての出店者のみなさんも、楽しいひとときをご一緒してくださり、ありがとうございました。