2016年8月10日

「手づくりの輪vol.4」ありがとうございました♪


    先日の沼田市で開催された「手づくりの輪vol.4」でのワークショップ。たくさんのご参加ありがとうございました。

 線香花火うちわ、いちご魚や枝豆魚・・の諸々魚うちわ、金魚すくいうちわ、真田丸ノート、海辺の花火ノート・・なんでもござれの楽しいワークショップになりました☆

 屋外では、月夜野太鼓さんの演奏のほかに、スイカの早食い競争やマスのつかみ取り大会、クワガタ探しなどが。エントリーしてあった子は、ワークショップを途中で抜け出して参加。また帰ってきて創作にふける、という充実したコースを♪

 これだけの飽きさせない内容・・主催者のみなさんは準備にかなり時間をかけただろうとご察しいたします。大変お疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございました。