2016年8月20日

「あしかが縁結び市」ありがとうございました。

 
 昨日は、KOA主催のおなじみ「あしかが縁結び市」でした。

 平日の開催にも関わらず、とてもにぎやかでした。特別企画のフラダンスの音楽と踊りが、会場をまたいっそう和やかな雰囲気に。

 私のワークショップの方も、特にうちわ作りは暑さのせいかありがたく盛況。四季を上品に表したすてきなうちわ、和柄の和紙を大胆な角度で貼り合わせた大人なうちわ、うさぎさんのふんわりお月見うちわ、など、各々のこだわりやセンスがキラリ☆ 楽しい時間でした。

 いつもお世話になっている方々や教え子や友人をはじめ、たくさんの方々にもお会いできて、嬉しかったです。

 みなさん、ありがとうございました。

 縁結び市は今回で22回目だそう。毎回、輝きと貫禄が増していくKOAの陽子ちゃん、彼女をあったかく支えている孝くん、毎度お世話になっています。楽しい時間を共有してくださった出店者のみなさんも、どうもありがとうございました。

(写真は、ご本人とご家族の了承を得て掲載させていただいています。)