2015年7月10日

オリジナルうちわを作ろう Part 2

 
 
 7月20日(月・祝)、前橋市のカフェ・雑貨ショップグリーントゥモローの一階イベントスペースで、オリジナルうちわ作りのワークショップをいたします。

 先月のグリトモ市ではありがたくご好評いただきまして、今回二回目の開催です。

 前回同様、手染めの和紙や60色の色紙、ハンコや、ラインストーン、書など、いろいろな材料を組み合わせて、自分好みの素敵なうちわをお作りいただけます。

 今回は、きれいな和柄の和紙や布、桐生和紙なども追加する予定です♪

 自由にお好きなデザインを創作されてもいいですし、写真のような見本のうちわを色柄を変えてお作りいただいても結構です。クジャクの羽に和柄の和紙を使うと、ゴージャス感UPですよ。

 お子さまは夏休みの作品づくりに、大人の方はご自分の浴衣に合うような素敵なうちわ作り、いかがですか。

 また、うちわのほかにノートもご用意していますので、お好みでお選びください。

 時間内、随時ご参加可能です。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


<オリジナルうちわ&ノート作り>
開催日時: 2015年7月20日 11時~16時(随時)
場所: グリーントゥモロー一階イベントスペース
対象:お子さまから大人の方までどなたでも
参加費:1,000円