2015年7月22日

オリジナルうちわ作り、ご参加ありがとうございました。



  
 7月20日、前橋市グリーントゥモローでのオリジナルうちわづくりpart 2 のワークショップ、無事終了いたしました。

 今回はイベントでの出店ではなく、勝手に単独企画だったので、お客さん来るのかななんて実は思っていましたが、思ったより多くの方々にご参加いただき感激でした。本当にありがとうございました。

 また、開始時は予想外に満席(!)となったために参加できなかった下仁田からはるばるのご家族御一行さま、すみません。また改めて機会を作れたらいいなあと思っております。

 一番上の写真は、いつも家族で遊びに来てくれるROKAちゃんの作品。中学で美術部に入っているそうで、毎回、完成度高くて脱帽です^^

 他にも、謎の生物を描いて笑わせてくれたり、金色の入った和柄の和紙できれい~な金魚を作った女の子や、手染めの和紙を重ねてとても美しい作品を作った方たちも。

 おしゃべりもさせてもらいながら、選ぶ材料や色合い、貼り方にまでも、性格が出るものだなあと、おもしろく拝見させてもらいました。

 みなさん、楽しんでいただけたようでよかったです♪

 また今回、私のうちわも2枚、ありがたくもらわれて行き・・いいわ~と気に入ってもらえて嬉しい限りです。

 足を運んでくださったり、参加してくださったみなさん、お世話になったグリーントゥモローのスタッフの方々、どうもありがとうございました。