2015年1月13日

グリトモ市でのワークショップが無事終了いたしました。


  
 
 1月12日(月)、グリトモ市でのオリジナルバッグづくりのワークショップが無事終了いたしました。

 小さなお子さまから大人の方まで、たくさんの方々に参加していただきました。どうもありがとうございました。

 ご用意した木の端材やプチプチなども独創的にお使いいただき、みなさんそれぞれ、個性的なデザインのバッグに仕上げていらっしゃいました。驚きと感動でいっぱいの一日でした。

 前半は写真を撮る余裕がありませんでしたが、後半に撮らせていただいた作品をいくつか紹介させていただきます。

 

造形教室に通っているちひろちゃんの作品

ダイナミックに描いていた桜蘭ちゃんの作品1

桜蘭ちゃんの作品2


性格がそれぞれでおもしろかった、ゆいちゃんちなちゃん姉妹の作品

プラバンワークショップで出店されていたRon-Ronerさんの作品

 参加してくださったみなさん、楽しい一日をご一緒させていただいた出店者の方々、お世話になったグリーントゥモローのスタッフの方々、どうもありがとうございました。